« たらこ | トップページ | 制作状況06/07/28 »

2006年7月23日 (日)

制作状況06/07/23

夏コミ向け新作、タイトルは「地球防衛連合軍」(まだ据わりが悪いので何か思いついたら変更するかもしれませんが)です。

内容は、
「地球はUFOで飛来するエイリアンの侵略に晒されていた。各国は強大なエイリアンに対抗すべく、地球防衛連合軍を結成、敢然と立ち向かおうとしていた。しかし、各国間に蒔かれたエイリアンによる不和の種。果たして我々は宇宙人の侵略から地球を守ることが出来るのだろうか……。」といった感じのマルチプレイヤーカードゲームです。
カード枚数60枚、ルール1枚、頒価500円の予定です。
プレイ人数3~4人、プレイ時間15~45分程度となります。

制作状況は、システム面はおおよそ出来上がりましたので、現在ビジュアル面の作業中です。
なんとか夏コミ当日までにはどーにかしたいと思っておりますが、Shadeの使い方すっかり忘れてたしなぁ……。

|

« たらこ | トップページ | 制作状況06/07/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/11074071

この記事へのトラックバック一覧です: 制作状況06/07/23:

« たらこ | トップページ | 制作状況06/07/28 »