« 二人で2.25リットル | トップページ | 26日は »

2008年4月27日 (日)

ゲームマーケット2008より帰宅&開場直後に4種類1つずつお買い上げくださった方へ

ゲームマーケット2008から帰宅いたしました。

往路、在庫でずっしりと重かった鞄が、帰り道には大分軽くなっておりましたが(宅急便で送り返したので)、それでも腕がまだしびれております。

お買い上げくださった方、ありがとうございました。
是非遊んでやってくださいまし。

※本日開場直後(10:15分頃?)に4種類全てを1つずつお買い上げくださった方へ
当方の間違いで、1種類、ゲーム本体ではなく、修正差分キットをお渡しした可能性があります。
間違って修正差分キットをお渡ししたゲームタイトルを添えて、「QYM00766@nifty.ne.jp(@を半角に願います)」まで、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

|

« 二人で2.25リットル | トップページ | 26日は »

コメント

お疲れ様でした。
会場では売り子のほうでしょうか?後ろの椅子に居たほうでしょうか?よく判らず声かけも微妙なことにw

握手は出来ませんでしたね(笑)

投稿: げ~ちゃん | 2008年4月27日 (日) 23時25分

うわん、声かけてくれれば~~><
何か聞かれると、制作者本人のが答えやすい、とゆーのもありまして、会場では主に売り子をやってました。
ので、人相悪な坊主頭のおっさんが私のほうでしたw

次の機会には是非お声を。

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年4月29日 (火) 00時12分

かけたんですけどねーウチの声が会場にかき消されてた様で><
じゃ、売り子だった時に買ったんだと思います。モスグリーンな服装でしたよね?ウチからは認識できました(ってごめんよぉTT)

3回ほど気になって戻ったりしてたんですよ、えぇ。。勇気がない人でしたw

投稿: げ~ちゃん | 2008年4月30日 (水) 02時28分

>モスグリーンな服装でしたよね?
でした。
うわん、お買い上げまで戴いてましたか><
うちも飲みつぶれた翌日でしたから、反応悪かったかもー。
次の機会にはまた是非!

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年5月 1日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/41014486

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケット2008より帰宅&開場直後に4種類1つずつお買い上げくださった方へ:

« 二人で2.25リットル | トップページ | 26日は »