« 世界図書・著作権デーでもあります | トップページ | 誰のことかは追求しないこと。 »

2008年4月25日 (金)

直前状況

ゲームマーケット2008直前になりましたので、在庫が少なくなった旧作をちまちまと家内制機械工業で増刷しております。

数年前まではインク汚れだとか、裏面印刷時に紙送りが詰まりまくる、等々が多くて苦労したものですが、EPSONのPX-G5100に買い換えてからは、大分その手のプリンタトラブルが減って楽になりました。

おかげで作業してると段々眠く……て、紙の上下間違えたり。

それはそれとして、以前にもお知らせしたとおり、
新作などは特に無い予定ですが、コミックマーケット73(07/12/29)にて「銀河帝国建設ver1.00(07/08/17版)」所有者向けに配布いたしました「ver2.00」への修正差分を、今回も用意しておりますので、心当たりの方はお申し出ください。

|

« 世界図書・著作権デーでもあります | トップページ | 誰のことかは追求しないこと。 »

コメント

ああ、なんでこんな時にうまくいかないんだろう!トラブルがあああああああ!!!

というのがまるでマーフィの法則のように発動しちゃうこの不思議・・・。

ともあれ当日と行き帰りの無事を祈念しますー
( ´∀`)ノ

投稿: MINE | 2008年4月25日 (金) 17時46分

>なんでこんな時にうまくいかないんだろう!
まさしくついさっきまでこの状態でしたorz
紙厚が欲しくてコクヨの再生紙買ってみたら、
全然紙送りがダメダメで。。。

無事祈念ありがとーございますm(__)m

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年4月26日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/40985232

この記事へのトラックバック一覧です: 直前状況:

« 世界図書・著作権デーでもあります | トップページ | 誰のことかは追求しないこと。 »