« 開発責任者にちょっと殺意を覚えました | トップページ | 本日おやすみ »

2008年4月14日 (月)

台東館で僕と握手!

同人誌だとか、なにがしかの創作物を頒布している人ならば、おそらく時々やってみることであろうと思うのですが、
自作のタイトル名でググってみました。

おおむね関係の無いページか、自分のページ(つまりここのこと)で、あんまり引っかかりはしませんでしたが、時々褒めてくれているページとか、遊んでくれた感想なんかが書いてある(たとえ否定的な感想でも、遊んでくれたとゆー実績だけで)ページを見ると、非常に嬉しいですね。

そーいうページばかりなら良いのですが……先程ググってみたところ、拙作『フリートレーダー』がヤフオクで売られてたよーです(現在はオークション終了)。

しかも未プレイとのこと。
更に言うなら、うちがコミケやゲームマーケットで頒布している価格は500円なんですが、開始価格が千円でした。
まあ、幸い、どうにか落札者が(開始価格千円で)ついたようで(一人だけでしたが)、まるっきり落ち込まずには済んだのですが。

落札された方、当方にはまだまだ他のタイトルも含めて新品の在庫ありますので、是非直に買ってくださいぃぃぃぃぃぃ。(さめざめと泣く)

4/27日(日)にはゲームマーケット2008にもスペース参加の予定ですので、よろしくお願いします。

|

« 開発責任者にちょっと殺意を覚えました | トップページ | 本日おやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/40874033

この記事へのトラックバック一覧です: 台東館で僕と握手!:

« 開発責任者にちょっと殺意を覚えました | トップページ | 本日おやすみ »