« 少数派ですかね? | トップページ | 寝てました »

2008年8月 9日 (土)

C74はたぶん既刊のみです

い草マットレスが届きました。

が、ちと柔らかすぎ。
まあ、以前のマットレスよりは厚みが無い分、ベッドの天板にすぐつきあたるんで、使えないことは無いかしら。
座骨神経痛もだいぶおとなしくなってきましたし、当分このまま使ってみようと思います。
とはいえ、まだ椅子には長時間座っていられないんですが。

ええ、そんな訳で夏の準備はまったく進んでおりません。
新作は無理でも、せめて、前作のおねーちゃん絵がちと難だったので、差し替えたいなー、とか思っていたのですが、そっちも望み薄です。
最後まで粘ろうとは思っておりますが、たぶん、当日は既刊しか無いと思います。

万一、期待しておられた方がいたとしたら、誠に申し訳ない。
ご寛恕下さいますようお願い申し上げます。

|

« 少数派ですかね? | トップページ | 寝てました »

コメント

竹マットレスっていうのもあったような。
これは暑さ対策が目的らしいけど。

投稿: みてぃ | 2008年8月 9日 (土) 10時25分

暑い日の、部屋の気温は尋常じゃないんで、
暑さ対策も導入したいなー、とは思ってました。

いやまあ、一番の対策は熱源たるPCを減らして、
物を捨てることだ、とゆーのはわかってはいるんですが。
ええ、わかっては。

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年8月10日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/42109939

この記事へのトラックバック一覧です: C74はたぶん既刊のみです:

« 少数派ですかね? | トップページ | 寝てました »