« 年中行事 | トップページ | 大分片付きました »

2008年11月30日 (日)

C75製作状況1

冬コミC75の新作ですが、出せるかどうか五分五分というところです。

「ブラックマーケットの武器商人達」てな感じの、物々交換取引で依頼の品を揃える、取引の楽しさが出るゲームにしたいのですが、なかなかなんとも……。

現在、テストプレイ>>見直し>>テストプレイ>>のループにはまっております。
調整がうまくいって、バランスがそれなりにとれて、それなりに面白みがある、と判断できたならば、なんとか出品できると思うのですが。

あとはどうやってこのテーマで、ビジュアル面をおねえちゃん方向に強化するか、も問題なのですが。
(これまでの経験で、おねえちゃん方向の要素があるゲームのほうが売れやすい、て事実がありまして……。)

|

« 年中行事 | トップページ | 大分片付きました »

コメント

つまりおねえちゃんを売り買いする商人達のゲームになるわけですね。

投稿: みてぃ | 2008年11月30日 (日) 21時22分

>みてぃさん
……あー、えー、否定できません。

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年12月 1日 (月) 01時21分

パッケージに絵を使うだけで販売数120%アップ!(当社比)ですねw

投稿: bastet | 2008年12月 1日 (月) 19時02分

>bastetさん
……あー、えー、内緒ですがその通りなような気がします。

とゆーか、うちもどっち買うつーたらその通りですからー><

投稿: BURAN(丹駒) | 2008年12月 2日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/43269473

この記事へのトラックバック一覧です: C75製作状況1:

« 年中行事 | トップページ | 大分片付きました »