« 今日の東京は気温低いのに湿気多いなぁ | トップページ | 反動 »

2009年5月31日 (日)

「また二行で終わりだろう」て言われたので

正直、体力使い果たしてますんで、いつものごとく

「疲れたので寝ます。

 おやすみなさい。」

の二行で終わらせたい所なんですが、某氏の予想を外したい一心でもうちょっとだけ書きます。

ゲームマーケット2009にブース出展してきました。
天気が今ひとつだった割には盛況で、うちのブースの頒布数もまずまずでした。
未だに2003年に出したゲームがそこそこ売れるあたりは、マーケットが広いとみるべきなのか、それとも単に知名度が無いだけなのか(可能性としては、買ったけど遊んでない、覚えてない、てのもありそうですが)。

悔しいのは、2008年冬に出した一応最新のが、あんまり売れなかったことでしょうか。
単に面白そうに思えないだけなのか、はたまたやっぱり、おねーちゃん絵の無いゲームは売れないと見るべきなのか(多分両方)。

次の機会にはどうにかして、面白そうに見えて、かつ、おねーちゃん絵の溢れるゲームを作りたいですな。

さて、本日、当ブースにお越しくださった方、ありがとうございました。
何かしら当ブースで買ってくださった方、もっとありがとうございました。
ゲームについての感想、質問などあれば、奥付のメールアドレスか、本記事へコメントして頂ければ。

書いてることがグダグダってきましたので、このへんで。
それではおやすみなさい。

|

« 今日の東京は気温低いのに湿気多いなぁ | トップページ | 反動 »

コメント

煽っておいてなんだが、こんな長文を読めるとは思わなかったぜ...。
まぁ、なにはともあれお疲れさまでした~。
夏コミでの新作を楽しみにしております ^^ノ

投稿: J | 2009年6月 1日 (月) 12時30分

>Jさんへ
ちょっとだけ頑張りました。
夏までにもっとがんばれると良いなあ、と思います。

投稿: BURAN(丹駒) | 2009年6月 1日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/45195514

この記事へのトラックバック一覧です: 「また二行で終わりだろう」て言われたので:

« 今日の東京は気温低いのに湿気多いなぁ | トップページ | 反動 »