« 工事の人はたぶんもっと疲れたと | トップページ | 寒いし »

2009年11月22日 (日)

進捗状況というか愚痴というか弱気

朝は積雪。

つーても朝飯を食い終わる頃には道路の雪は消え、
夕方には屋根の雪もあらかた消えていたのですが。

まあタイヤ替えてないんで、遠出する気にもならずおおむね冬向け作業を。

あーでもないこーでもない、つーていじってたら、三歩くらい後退したような気がします。
まあ「問題点が洗い出せたのだ」と思いたい所ですが。

しかし、こうもシステム周りの決定が遅れていると、テストプレイの時間&人員がやばくなるんですが、どうしたものか。
平行してグラフィック作業とか進めとくべきなんだろうけど、テストしてダメだった時のダメージがなあ。

|

« 工事の人はたぶんもっと疲れたと | トップページ | 寒いし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/46825019

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況というか愚痴というか弱気:

« 工事の人はたぶんもっと疲れたと | トップページ | 寒いし »