« じょうきょうちゅう | トップページ | 二社しか買ってないし »

2010年5月31日 (月)

ゲームマーケット2010参加

ゲームマーケット2010に参加してきました。
なんとかマフィアものカードゲーム「ファミリーゲームver1.00」も完成いたしましたんで、頒布して参りました。

旧作の在庫少量はあらかたはけて(と、思ったら、片付けの時に若干数発見)、新作はまあぼちぼちな感じ。、
余所様のサークルさん達の出品物の諸々レベルの高さを見ると、うちもどうにかしないといかんなあ、とかマーケティング的に思ったり。

それはともかく、お買いあげくださった方々、感想、不具合の報告などございましたら、こちらに書き込むなり奥付記載のメールアドレスまでお送りくだされば幸いです。

そんな訳で疲れ果てたので寝ます。

|

« じょうきょうちゅう | トップページ | 二社しか買ってないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/48501217

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームマーケット2010参加:

« じょうきょうちゅう | トップページ | 二社しか買ってないし »