« 5時起き | トップページ | 5月も終わりだというのに »

2010年5月26日 (水)

遅々として

作業中。

3D作業で行き詰まると、気分転換にsaiを起動して2D作業を。
2D作業で行き詰まると、今度はshadeに切り替えて3D作業を。

てな具合に作業してるんですが、おかげでキーボードショートカットが脳内でぐちゃぐちゃに。
shadeでコントロールポイント削除しようとしてalt押しながらコントロールポイントをクリックしてみたり、逆にsaiで制御点削除しようとしてZ+X押しながらクリックしようとしてみたり……。

脳味噌が煮えてきたので寝ます。

|

« 5時起き | トップページ | 5月も終わりだというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/48459009

この記事へのトラックバック一覧です: 遅々として:

« 5時起き | トップページ | 5月も終わりだというのに »