« 鳥の唐揚げネギ塩ソース定食@650円。そしてその後 | トップページ | ちびちびと »

2010年12月 7日 (火)

C79、新作予定についてのだらだら

冬コミの出品物についてですが、現時点では新作が出せる見込みはかなり薄いです。

一昨日くらいまで、長年温めていた(裏を返せば、いつまで経ってもまとまらない)「無人惑星漂流もの」+「選挙もの」がどうにかならないかと悩んでいたのですが、やっぱり上手い具合にはまとまってくれません。

んで、昨日ふと思いついたのは、
これもいつかは作ろうと思いつつもやっぱりまとまってくれない「チキチキマシン風宇宙レースもの」を、「モンスターメーカー(てかミルボーン)」のようなゲームシステムに仕立てて、「宇宙戦艦ヤマト」テーマっぽく作ったら、なんか面白くなるんじゃなかろうか?
システム的には、割とあっさりと作れそうな気がするし、いけるかな??

……と、思った奴なんですが、時期的にここまでせっぱつまってくると、ちょっと間に合わないかなー、と。
もちろん、努力は継続するのですが。

ただ、以前は、仕事中でもルール書きとかくらいはちまちまときたんですが、今年は何故か仕事が忙しくて、そんな余裕など無く、余計に厳しいなあ、と。。

|

« 鳥の唐揚げネギ塩ソース定食@650円。そしてその後 | トップページ | ちびちびと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/50232440

この記事へのトラックバック一覧です: C79、新作予定についてのだらだら:

« 鳥の唐揚げネギ塩ソース定食@650円。そしてその後 | トップページ | ちびちびと »