« ぐたり松太郎 | トップページ | このざまだよ »

2012年7月20日 (金)

C82新作は無い予定です。ごめんなさい。

夏コミでの新作出品は無い予定です。
一部旧作の再生産分頒布のみとなります。

もし新作を期待していた方がおられましたら、伏してお詫び申し上げる次第です。

いえ、ここのところ仕事が忙しく、どうにもこうにも。
仕事が暇な時は、表作成するフリして数値いじってたり、指示書作るフリしてルール書いてたんですが、最近は全然そんな余裕もなく。

こうやって人間て枯れ果てていくのだなあ、とちょっと思いました。

|

« ぐたり松太郎 | トップページ | このざまだよ »

コメント

働かないで腐っていくよりはずっとマシじゃないかなw

投稿: さかい | 2012年7月21日 (土) 00時05分

>さかいさんへ
うまい!座布団一枚!

投稿: BURAN(丹駒) | 2012年7月22日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/55241400

この記事へのトラックバック一覧です: C82新作は無い予定です。ごめんなさい。:

« ぐたり松太郎 | トップページ | このざまだよ »