« わたし、気になります | トップページ | 寝てたことにかわりはなし »

2012年8月18日 (土)

最初の入力の時だけだったはずですが

Circle.msから「コミックマーケット83 オンライン申込決済締切迫る!」とのメールが。

忘れないうちに、ということで先程まで申込みをしていたのですが、オンライン申込みはやっぱり便利です。
紙で申し込んでいた昔は半日仕事だったのが、1時間ちょっとで終わりました(サークルカットの準備などは除く)。

ただ、申込み内容の確認表示で、年齢だけ赤字の太字で表示するのは勘弁してください。

|

« わたし、気になります | トップページ | 寝てたことにかわりはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/55447228

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の入力の時だけだったはずですが:

« わたし、気になります | トップページ | 寝てたことにかわりはなし »