« 絶対に | トップページ | 皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 »

2012年12月30日 (日)

C83参加終了、そして皆様お身体にお気をつけ下さい。

一応、無事にサークル参加終了してきました。

再生産分しかなかったのですが、ぼちぼちと買っていただけましたし、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠にありがとうございました。
次の機会には新作なりをお目にかけられれば、と思っております。

それはそれとして、打ち上げを終えて、宿に帰ろうとしたら、カードキーを紛失しておりました。
フロント氏いわく、紛失の場合再発行に2千円かかるとのこと。

なんだかんだで、集中力が失われていたようです。
やはり疲れていたのでしょうか。

C83会場内で見かけた、バニースーツに眼鏡をかけた素敵なスタッフのお姉さんもなんか疲れた風情でしたし、きっとみんな疲れているのだと思います。

皆様、風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

|

« 絶対に | トップページ | 皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 »

コメント

お疲れ様でした来年も良いお年をお迎えください

投稿: | 2012年12月31日 (月) 06時17分

>名無しさんへ
良いお年をー

投稿: BURAN(丹駒) | 2012年12月31日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/56429740

この記事へのトラックバック一覧です: C83参加終了、そして皆様お身体にお気をつけ下さい。:

« 絶対に | トップページ | 皆様、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 »