« ひまつぶしに | トップページ | 明日はそれほど寒く無いようですが、明後日は氷点下 »

2013年11月 9日 (土)

スペル、ちゃんと覚えてたんだけど当時はぼろぼろだったので

とゆー訳で、「帝国と軍艦」ルールを修正。

さっきまで、3時間くらいあーでもない、こーでもない、と、説明図を足したり文章をいじったり。
アップロードしてみたら、図が化けてた、なんてこともあって、最初にアップしてから4,5回はやりなおしたんで、現在の版以前にダウンロードされた方は、再度ご確認を。

ともあれ、そんなこんなで、分量がちまちま増えたんで、フォントをコンマ2ポイント小さくしたり、余白をぎりぎりまで詰めてみたり、てな具合なんで、少々見づらいかもしれませんが。

あと、「Damege」は直し忘れました。
正しくは「Damage」です。

てか、思い出したけど、正直もーいいや、と。

|

« ひまつぶしに | トップページ | 明日はそれほど寒く無いようですが、明後日は氷点下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/58540135

この記事へのトラックバック一覧です: スペル、ちゃんと覚えてたんだけど当時はぼろぼろだったので:

« ひまつぶしに | トップページ | 明日はそれほど寒く無いようですが、明後日は氷点下 »