« ケーブル無くてもマウスって言うのは、なんかもやもやしませんか? | トップページ | まだ胃もたれ中 »

2014年3月25日 (火)

5月末日~6月1日の予定が埋まりました

6月1日(日)は『ゲームマーケット2014春』に、出展参加の予定です。

出し物は、新作の予定は無し。
旧作再版と、前作の絵とか手直しができればいいなあ、無理だろうなあ、くらいのつもりですので、生温く見守っていただければ幸いです。

それはそれとして、5月29日(金)~6月1日(日)には、さいたま新都心けやきひろばにて、

けやきひろば春のビール祭り

が開催されるとのこと。
タイミングが良いんだか悪いんだか。

少なくとも、当日、体調ぼろぼろにならない程度には抑えるつもり。

|

« ケーブル無くてもマウスって言うのは、なんかもやもやしませんか? | トップページ | まだ胃もたれ中 »

コメント

会場を出た後、2次会でHUBに行くのは止めようね...。

投稿: J | 2014年3月25日 (火) 21時47分

>Jさんへ
そうですね、全く同感です……。

投稿: BURAN(丹駒) | 2014年3月26日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/59350862

この記事へのトラックバック一覧です: 5月末日~6月1日の予定が埋まりました:

« ケーブル無くてもマウスって言うのは、なんかもやもやしませんか? | トップページ | まだ胃もたれ中 »