« 他メーカーも連鎖撤退すると恐いし | トップページ | つまりいつもの週末 »

2015年6月12日 (金)

夏コミは抽選漏れしました。

夏コミは抽選漏れしたようです。

「<Circle.ms>当落情報検索 コミックマーケット87当落速報のお知らせ」は来てないんですが、コミケWebカタログからメールが来ていて、お気に入りサークルの当落のとこからチェックしたら、「抽選漏れ」になっておりました。

冬の時はちゃんと当落速報、メールで来てたんですが、毎回登録しなおさなきゃいけないんだっけ?

それはともかく、風邪のひきはじめっぽいのでとっとと寝ます。

|

« 他メーカーも連鎖撤退すると恐いし | トップページ | つまりいつもの週末 »

コメント

これはいい休養期間にして、冬コミで新作をだしなさいという猪名川由宇の啓示と思ってください

投稿: | 2015年6月13日 (土) 00時10分

ありゃぁ……。
こうなれば冬に新作2つ同時発売だ!(無理いう)

投稿: J | 2015年6月13日 (土) 00時39分

あらあら、お大事に~~

投稿: ざぐれふ | 2015年6月13日 (土) 01時06分

>名無しさんへ
冬に受かればそうしたいですなあ。

>Jさんへ
せめて新作1つはどうにかしたいですなあ。

>ざぐれふさんへ
ありがとうございます、とっとと治したいです。

投稿: BURAN(丹駒) | 2015年6月13日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/61733140

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミは抽選漏れしました。:

« 他メーカーも連鎖撤退すると恐いし | トップページ | つまりいつもの週末 »