« 冬場は気をつけないといけませんな | トップページ | 明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます »

2016年1月16日 (土)

とかなんとか書いてる間に日付が変わったので「明日」は「今日」、「明後日」は「明日」と読み替えてください。

「ラピュタ」の事も忘れ、深くぐっすりと椅子寝しておりました。

それはそれとして、明日は午前中用事があるので、午後か、でなければ明後日、こちらの盛岡巡回展へ行こうかな、と。

 

今年はちょこっと有料(大人300円、子供100円)なのですな。
前回は無料だったけど、岩手県公会堂の隅っこの暖房のろくに無いような狭いスペースで展示してたことを思えば、ずっと良いのではないかと。

明日16日は14時からトークショーなんかもあるようなのですが、間に合うかしらん。
前回は結構面白い話をしてたのに、観客が協力の専門学校の学生さんとうちら数名、みたいな入り具合で、勿体なかったので行ける方は是非。

|

« 冬場は気をつけないといけませんな | トップページ | 明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます »

コメント

前回は寒かったからなあ。
しかもおっさん認定されたも同様の扱いだったし。

100%事実だけど。

投稿: さかい | 2016年1月16日 (土) 09時32分

>さかいさんへ
まあ、今日も他のお客さんは比較的若い人が多そうに見えましたが。

なお、気になって前回がいつか調べたら、10月31日でしたわ。
同じ会場で今日やってたら間違い無く風邪ひきますなー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年1月17日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63072946

この記事へのトラックバック一覧です: とかなんとか書いてる間に日付が変わったので「明日」は「今日」、「明後日」は「明日」と読み替えてください。:

« 冬場は気をつけないといけませんな | トップページ | 明日も寒そうだし今日はとっとと寝ます »