« 暖房入れてて寒くは無かったのですが | トップページ | 題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが »

2016年2月 8日 (月)

夜のうちに日記書くの忘れてた

ジム行って運動して、帰ってごろごろして、あれこれ申し込み等々してました。

帰りにコンビニL社のドーナツをいくつか買って、切り分けてちょっとずつ食べてみたのですが、某S社のより好みに合うようです。
ドーナツに重要なのはもちもち感じゃなくて、さっくり感とか甘味だと思うわけでして。

|

« 暖房入れてて寒くは無かったのですが | トップページ | 題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが »

コメント

それに関してはそう思います。
俺は発売当初からご三家ではコーヒーをまず飲んでいて、コーヒーもそこが断トツに美味しかったけど、ただ当初はお値段も180円でそれならファミマだなと、もうドーナツは好みになると思うけど俺も同じ価格ならローソンですね、ただ未だここの店員の質は良くないのが気になるけど(^_^;)
俺はもうそんなにドーナツは食べれなくなるけど(;´д`)

投稿: | 2016年2月 8日 (月) 10時51分

>名無しさんへ
コンビニのコーヒーは飲んだこと無いんだよねー。
正直、ペットボトル茶のほうが便利で^^;
今年はホットの500mlボトル茶もいくつか出てたんで、便利に使ってましたわ。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年2月 9日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63181172

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のうちに日記書くの忘れてた:

« 暖房入れてて寒くは無かったのですが | トップページ | 題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが »