« 花粉症の薬飲んだら | トップページ | 去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ »

2016年3月18日 (金)

まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど

一応、一度通して観てはいるのですが、大洗行く前に予習/復習しておこうと思いまして。

「ガールズ&パンツァー」のテレビ版と「アンツィオ戦」をAmazonのプライムビデオで鑑賞中。
いえ、こないだ、ちょっと急ぎの品があって、こないだ3900円/年を支払って加入してたので。

他諸々のサービス込みで3900円/年の割には観るものがあるような気がします。
チンプイ」とか。

|

« 花粉症の薬飲んだら | トップページ | 去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ »

コメント

チンプイは懐かしいですね
エンディングが凄く好きでした、確かシンデレラなんかになりたくないだったかな

投稿: | 2016年3月18日 (金) 22時12分

>名無しさんへ
チンプイはEDも好きだけど、OPも結構好き。
21エモンEDの「ベートーベンだねRock'n'Roll」もいいよー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年3月19日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63360286

この記事へのトラックバック一覧です: まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど:

« 花粉症の薬飲んだら | トップページ | 去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ »