« まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど | トップページ | 明日は早起きして大洗行きの予定だし »

2016年3月18日 (金)

去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ

明日は、横須賀行って「赤木の墓」見つつ飯食ってくるか、青山で「きゆづきさとこ展」みてカプチーノすすってくるか、池袋東武で「望月三起也作品展」見て原画(複製じゃない)の値段見て泣いてくるか、ちょっと迷っております。

まあ、一番の問題は、今ちょっと熱が出てきて、なんかだるいことなんですが。

|

« まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど | トップページ | 明日は早起きして大洗行きの予定だし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63364292

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の横須賀スプリングフェスタも熱出して行けなかったっけなあ:

« まだ2話なので行く前に見終わるとは思えないけれど | トップページ | 明日は早起きして大洗行きの予定だし »