« 年度末なので数字処理のが多くて | トップページ | 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに »

2016年3月 9日 (水)

いつからフルに掃除してないっけなー

PCから少々異音がしてきたので、PCのケース開けて、ほこりはらい。

つーても、カメラ用のブロワでほこりを浮かせて、掃除機のホースを突っ込んで吸い込ませた程度ですが。
とはいえ、異音は改善。

少々、机回りをほこりっぽくしちゃいましたが、掃除は……まあ、週末にでも。

|

« 年度末なので数字処理のが多くて | トップページ | 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63318570

この記事へのトラックバック一覧です: いつからフルに掃除してないっけなー:

« 年度末なので数字処理のが多くて | トップページ | 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに »