« 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに | トップページ | 夢とか希望について考えてみた、というお話 »

2016年3月11日 (金)

どうせなら単品発売してくれてもいいのに

職場でokが出たので、PC用に「一太郎2015 スーパープレミアム 30周年記念パック」を注文。

未だに「2008」を(特に不自由も無く)使っていたのですが、持ち歩き用のWindowsタブレットをこないだWindows10にアップデートしたので、対応を考えないといけないかと思いまして。

既に新バージョンの2016が発売済みなのですが、ビックカメラの通販に在庫が残っておりましたので、あえて「2015」、あえて「30周年記念パック」を。

ええ、「一太郎dash 30th」が使ってみたかったのです。
画面写真見ると懐かしさが……。

週明けには届くと思うので、ちょっと楽しみ。

|

« 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに | トップページ | 夢とか希望について考えてみた、というお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63328505

この記事へのトラックバック一覧です: どうせなら単品発売してくれてもいいのに:

« 衣服とか部屋の布団とかに残置している可能性が僅かに | トップページ | 夢とか希望について考えてみた、というお話 »