« ぴーぴー | トップページ | 花粉症の薬飲んだら »

2016年3月16日 (水)

宿は二ヶ月くらい前にどっちも予約してあったのですが

週末は迷ったものの、横須賀をパスして大洗に行くことにしてみました。

「ガールズ&パンツァーも、もう映画とか無いだろうし、来年もイベントやってるとは限らないから、優先しとこう」と思いまして。

『日曜午前中によこすかスプリングフェスタを見て、午後から大洗で海楽フェスタを』とかのパターンも考えてはみたのですが、横須賀~大洗間の移動時間が長すぎて海楽フェスタを見る時間があんま取れないんで、ちと厳しいかな、と。

まあ、そんな訳で、今週末の三連休はちょっと上京します。

確定申告も終わったしね!

|

« ぴーぴー | トップページ | 花粉症の薬飲んだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63351578

この記事へのトラックバック一覧です: 宿は二ヶ月くらい前にどっちも予約してあったのですが:

« ぴーぴー | トップページ | 花粉症の薬飲んだら »