« 急に眠気が来たので | トップページ | 先週から胴回りが戻らないので »

2016年3月25日 (金)

心配するほどじゃないと思いたいんですけど

先日行って来た大洗海楽フェスタ、結構天気が良かったのです。

なんでも、同フェスタは過去何年かほぼ雨、よくて曇り、くらいの天気だったとかで、太陽が見えるのは珍しかったとのこと。
ただ、気温は3月下旬なりの肌寒さで。

ちょっと歩けば暖かくなるけれど、動かずじっとしていると寒い、そんな天気でした。

なもんで、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れておりました。

結果、ここ数日、額にガムテープを貼っては剥がし、貼っては剥がし……。

あ、髪も若干抜けてる。

|

« 急に眠気が来たので | トップページ | 先週から胴回りが戻らないので »

コメント

お大事にしてください。でも、外に出るときは帽子を被りましょう。(できればCAPじゃなくHAT)

投稿: stone | 2016年3月25日 (金) 06時36分

>stoneさんへ
ありがとうございます。
こんな時のために、首までかくれるフラップ付きのHatを持ってはいるんですが、今回は油断しましたわー。
雨っぽいからパーカーでいいや、とか思っちゃったんですよねー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年3月26日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63391687

この記事へのトラックバック一覧です: 心配するほどじゃないと思いたいんですけど:

« 急に眠気が来たので | トップページ | 先週から胴回りが戻らないので »