« 5-5はパス | トップページ | はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど »

2016年3月 2日 (水)

夏の海で撮った動画をあーでもないこーでもない、と

youtubeにトラッキングぼかし機能が実装されたというので、ちょこちょこ触ってたら、こんな時間に。

やっぱりそれなりに難しくて、なんだかんだで、普通に編集ソフトの操作を覚えたほうが良いんだろうなあ、とは思います。

……つーか、編集してる動画、そんなに隠すとこ無かったから、そのまま公開でも差し支えなかったかしらん。

|

« 5-5はパス | トップページ | はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63287442

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の海で撮った動画をあーでもないこーでもない、と:

« 5-5はパス | トップページ | はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど »