« 花粉的に | トップページ | ぴーぴー »

2016年3月14日 (月)

映画って本当に

ジム行って運動してきました。

それはそれとして、通ってるジムは百貨店というかショッピングモールの中にありまして、そのモールの中には映画館も入っております。
そしてモール内のとある通路には映画館で上映中の映画ポスターが広告/案内を兼ねて貼ってあります。

そこを通りかかった際、中学生くらいに見える女子2名が、「プリパラ」という映画のポスター前で、いわゆる自撮り棒を使い、自分たちと映画のポスターが入るようにスマートフォンで写真を撮っておりました。

ちょっと可愛らしく、ほほえましいなあ、と、眺めつつ通り過ぎたのですが、よくよく考えると「プリパラ」てもうちょっと低年齢層のいわゆる女児向けなんじゃないのかなー、と思ったんですよ。

でも調べてみると、新宿の映画館では「24:40から」とか「26:25から」の上映があったり、
「応援上映」とか言って

コスプレOK!声援OK!お客様みなさんで一緒に盛り上がるイベント上映です! この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません!

等と言う形式での上映もあるような映画だとのことですので、女児じゃなくて女子中学生が観に行ってても不思議は無いのだなあ、と理解しました。

|

« 花粉的に | トップページ | ぴーぴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63342344

この記事へのトラックバック一覧です: 映画って本当に:

« 花粉的に | トップページ | ぴーぴー »