« はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど | トップページ | あっさり判明 »

2016年3月 3日 (木)

そういえば岩手県紫波町て設定だった

今年の「日米親善よこすかスプリングフェスタ」は3月20日(日)の開催予定とのこと。

今の所、なにがしかの艦船の公開予定はあるらしいので、とりあえず行くつもり。
(公開がブルーリッジあたりだと大変嬉しい。でなくてもタイコンデロガ級とかまだ見たことないやつを希望)

ただ、今年は開催時期が早いせいか、ちょっと桜には早いみたいで、同行予定の都内在住の某氏が嘆いておりました。

横須賀市の観光サイト「ここはヨコスカ」などを見て、横須賀市内の花見イベントの開催時期を調べてみても衣笠山のさくら祭りが23日から、となっていて、やっぱり20日は桜にはまだ早いようで。

桜がダメなら、なんか観光スポットは、と、しばらく「ここはヨコスカ」を眺めていたのですが、なんだこれは。

こちらを見ると、「ハングリーズ」て飲食店内にあるようですが、ハンマー持っていって、削っていいのかなあ……。

|

« はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど | トップページ | あっさり判明 »

コメント

横須賀グルメプレート1800円・・・ちょっと惹かれるなあw

投稿: さかい | 2016年3月 5日 (土) 10時13分

>さかいさんへ
墓碑も気になるし、今度行ったら寄ってみようかと。
横須賀行くと、食べるとこばっかりなんで、
何頼むかは腹具合次第になると思いますが~~。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年3月 6日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63295766

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば岩手県紫波町て設定だった:

« はるはあけぼの ……というにはまだ雪が降ってるけど | トップページ | あっさり判明 »