« 私はなんとか元気でやっています | トップページ | 簡単に »

2016年5月 6日 (金)

感想等いただけると大変喜びます

今日はゲームマーケット2016春にブース出展して来ました。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。
ゲームへの感想等々いただけると大変喜びますので、お気軽に 、コメント欄への書き込みやルール奥付記載のメールアドレスまでどうぞ。

……それはそれとして、当初予定では、帰りにお台場に寄って、肉フェスでも覗いてこようかと思ってたんですが、朝の情報番組見たら、何か買うだけでもえらく行列しなきゃいけなそうな雰囲気だったんでパスして「かつや」でカツカレー食って帰りました。

|

« 私はなんとか元気でやっています | トップページ | 簡単に »

コメント

ああ、やっぱり
つぶやきのカツカレーみてて、これかつやのカツカレーだよなって思ってはいたんだけど、ただわざわざ東京で食べたりするかなと思って、どこでも食べてもかつやはチェーン店ではわりクォリティはたかいですもんね

投稿: | 2016年5月 6日 (金) 00時34分

>名無しさんへ
お腹空いてたんで、すぐ出てくるとこでいいや、と思いまして。
岩手にもかつやはあることはあるんだけど、車で40分くらいかかるしねー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年5月 7日 (土) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63586825

この記事へのトラックバック一覧です: 感想等いただけると大変喜びます:

« 私はなんとか元気でやっています | トップページ | 簡単に »