« 僕は可愛い眼鏡女性が大好きです | トップページ | まぶたがぴくぴくしています »

2016年5月16日 (月)

先は長い

ゆりかもめで船の科学館駅まで行き、日本科学未来館で「GAME ON」を見物。

人がいっぱいでした。
やっぱり平日に来たいところでありました。
まあ一応、ATARIの「STAR WARS」がベクタースキャンモニタ上で動いてるとこは見られたので、良しとします。
あと、ブラウンボックスとか。

その後、適当にうろついて帰宅。

現在、E-3始めて三戦して、A勝利がようやく一回取れたとこ。

|

« 僕は可愛い眼鏡女性が大好きです | トップページ | まぶたがぴくぴくしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63637740

この記事へのトラックバック一覧です: 先は長い:

« 僕は可愛い眼鏡女性が大好きです | トップページ | まぶたがぴくぴくしています »