« 月末には健康診断もある予定だというのに | トップページ | まだ見たことないので »

2016年6月13日 (月)

他にも問題ありそうなのもあるけど

買い物とか見物等々して帰ってきました。

結論としては、電車移動中にAndroid版「艦これ」は便利すぎていけません。
四六時中、遠征に出したり、オリョール&バシークルーズやってました。

個人的には、中破絵を表示しない機能(シルエットにするとか、明度落とすとか)があると、電車内の人目が幾分気にならなくなって良いと思います。
(※てなことを某氏に言ったら「潜水艦の通常グラはいいのか?」と言われました。)

|

« 月末には健康診断もある予定だというのに | トップページ | まだ見たことないので »

コメント

俺なんてむしろもうこの歳になって変に隠す方が恥ずかしい気がして、会社で若い子達に誰か艦これしていないかって、皆にみせまくっているけど・・・・・・モンストとか白猫プロジェクトしかしていない人たちだけで寂しいです・・・・・・

投稿: | 2016年6月14日 (火) 18時59分

>名無しさんへ
電車移動中とかは、女性の目とか、子供の目なんかもありますから、ちょっとね。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年6月15日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63769710

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも問題ありそうなのもあるけど:

« 月末には健康診断もある予定だというのに | トップページ | まだ見たことないので »