« 直前まで情報少ないのは勘弁して欲しいところ | トップページ | ちょっと運動したので足腰が少々 »

2016年6月 4日 (土)

来年も日本開催されるといいんですが

悩んだけど、今回のレッドブルエアレース見物はパスしよう。

布団蹴飛ばして微妙に風邪ぽい体調で、潮風と直射日光浴びながら4時間立ちっぱなしとか、たぶん保たない。

つーか、去年も頭痛くなって途中撤退したような記憶があるし。

でも、チケット、Aエリアとかまだ残ってるとこ見ると、去年より売れてないのかしらん?
「売れないんで来年からは日本開催無いよ」とかいうことになると、今回行かないことにしたのを後悔するんだろうなー。

|

« 直前まで情報少ないのは勘弁して欲しいところ | トップページ | ちょっと運動したので足腰が少々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63727118

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も日本開催されるといいんですが:

« 直前まで情報少ないのは勘弁して欲しいところ | トップページ | ちょっと運動したので足腰が少々 »