« 節制しないといけませんな | トップページ | 足腰が »

2016年6月29日 (水)

ちょっとどきどきした話

仕事の途中、コンビニ寄って紙パック茶買って、車に戻り、ちょい一口飲もうとしたところで、目の前の駐車スペースに軽トラックが突撃(こちら店の前の角、あちら店の横の角)。

右前輪が車止めのコンクリブロックを乗り越えて、軽く店舗にぶつかった所で停止。
横のステンレスの車止めと、コンクリブロックの車止めに挟まって、抜け出しにくそう。

運転してたのは60代くらいの女性で、ぼけてるとかそんな感じには見えませんでしたが。

というところで仕事の呼び出しがあって、そそくさと職場に戻りましたんで、その後どうなったかはわかりません。

特にオチも無く、この項終わり。

|

« 節制しないといけませんな | トップページ | 足腰が »

コメント

危ないですね。(当人の多分無傷含め)巻き添え食う人がいなくて何よりでした。

投稿: stone | 2016年7月 1日 (金) 06時16分

>stoneさんへ
下手したら、脱出時に猛バックしてなんか巻き込んでたかもしれませんね^^;

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年7月 2日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63842359

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとどきどきした話:

« 節制しないといけませんな | トップページ | 足腰が »