« 諸々あきらめて | トップページ | 特に速くなったとかいう気はしませんが »

2016年6月 6日 (月)

最近見なくなりました

それはそうと、艦これのAndroid版は、Android4.4以降対応ですか。

今使ってるArrows Z FJL22は4.22なので、非対応、と。

これも大分使い込んでるので、買い換えを検討しなくもないけど、欲しくなるような新機種も見あたらないんで、しばらくは今のままテザリングでWinタブレット持ち歩くことになりますかなあ。

microUSBとかtypeCに加えて、クレードルとか別の充電端子が付いてるやつがあれば検討するんですが。

|

« 諸々あきらめて | トップページ | 特に速くなったとかいう気はしませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63741726

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見なくなりました:

« 諸々あきらめて | トップページ | 特に速くなったとかいう気はしませんが »