« 来年も日本開催されるといいんですが | トップページ | 諸々あきらめて »

2016年6月 5日 (日)

ちょっと運動したので足腰が少々

散々、行こうか行くまいか悩んだ「レッドブル・エアレース千葉2016」、今日の予選は強風と高波で中止とのこと。

行かなくて良かったと思うべきでしょうか。

んで、半分くらい上京するつもりだったんで、すっかり忘れてたのが、地元の「岩手駐屯地創立59周年記念行事」。
明日06/05(日)開催なんだけどどうしようかな、と。

なんも準備してないけど、気軽に行こうと思えば行けなくもなし。
特に去年と変わりは無いと思うけど、見て楽しくないわけでもないし、もし早起きしたら、行ってこようかねえ。

ちなみに今日はジム行って運動してごろごろしてました。

|

« 来年も日本開催されるといいんですが | トップページ | 諸々あきらめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63731794

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと運動したので足腰が少々:

« 来年も日本開催されるといいんですが | トップページ | 諸々あきらめて »