« 北京ダックとかフォアグラとか | トップページ | 晴天ぽいんだけどなあ »

2016年7月22日 (金)

交換2回目

うちのスマートフォン、FJL22はAndroid4.2なので『Pokémon GO』は動かないとのことです。

先日、またマイクロUSBコネクタが押し込まれて使えなくなったんで、auの「安心ケータイサポートプラスLTE」の「交換用携帯電話機お届けサービス」に申し込んで、一昨日、同型機が届いた所だったんですが。

やっぱり買い換えを検討すべきだったんでしょうかなあ。

|

« 北京ダックとかフォアグラとか | トップページ | 晴天ぽいんだけどなあ »

コメント

うちは4,4,2なのに動かないんだぜ(泣)

投稿: さかい | 2016年7月23日 (土) 01時23分

>さかいさんへ
あらまあ、お気の毒に><

まー、うちも「どうしても遊びたい」て訳じゃないんですけどねー。
なんかビッグウェーブには乗らなきゃいけないような気がして。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年7月23日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63952283

この記事へのトラックバック一覧です: 交換2回目:

« 北京ダックとかフォアグラとか | トップページ | 晴天ぽいんだけどなあ »