« Ⅲ~Ⅴバンドルにしようか迷ったけど | トップページ | ちょい塩気のある生地で »

2016年7月 2日 (土)

賞味期限的に考えて

「きなこねじり」(札幌第一製菓)て菓子の食感が好きで、月に一度くらい買って食べていたのですが、最近になって店頭から無くなりまして。

売ってたのがマックスバリューとツルハドラッグだったんですが、どっちからも無くなったんで、少々難儀しております。
Amazonにあることはあるんですが、単位が「80g×12袋」とか「170g×10袋」とか、やたら量が多いんで、ちょっとねー。

|

« Ⅲ~Ⅴバンドルにしようか迷ったけど | トップページ | ちょい塩気のある生地で »

コメント

ツルハとマックスバリューはイオンと同系列だからこちらでもやっぱりほぼ一緒に好きなお菓子日用品なんかもなくなります、なにがいやかってほぼ同時に一緒になくなるってのがいやですよね(;´д`)

投稿: | 2016年7月 2日 (土) 01時28分

>名無しさんへ
系列まるまる無くなる、てのはちょっと勘弁して欲しかったですねー。
一回、どっかの100均でも見かけた気がするんで、もうちょい探してはみるのですが。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年7月 3日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63856089

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限的に考えて:

« Ⅲ~Ⅴバンドルにしようか迷ったけど | トップページ | ちょい塩気のある生地で »