« 15時間ローテ | トップページ | 明日も早起きなのでとっとと寝るべき »

2016年8月 3日 (水)

08/14頃到着予定

先月末、端子部がマグネット接続になってるマイクロUSBケーブルをAmazon.co.jpで注文したのですが、まだ届いてません。

「おかしいな?」つーて、配送状況を見ると、「発送済み」になってる。
んで、更によく見ると、配送業者が「chinapost」てなってる。

おおう、これ「中国郵政」だ。

安いケーブルだったんで、物は試しで注文してみたんだけど、発送元が中国本土にあるとは思わなかったなー。

|

« 15時間ローテ | トップページ | 明日も早起きなのでとっとと寝るべき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64008581

この記事へのトラックバック一覧です: 08/14頃到着予定:

« 15時間ローテ | トップページ | 明日も早起きなのでとっとと寝るべき »