« 1000円/月くらいは許容量だよね? | トップページ | 東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました »

2016年8月26日 (金)

あとはE-1で掘り

ちょっと東京出張。

用事はさくっと片付いた&明日は休み。
少し悩んだものの、台風とか諸々考慮して、明日、東松島夏祭りでブルーインパルスを見るべく仙台へ。
んで、ちょっと飲んだのでぼちぼち寝ます。

なお、E-4は家を出る前に一回だけ再挑戦、と思ってやったら早々に一隻大破したものの、戻ってキラ付けしなおす時間はなかったしダメコンも装備済みだったので、そのまま進軍した結果、大破→ダメコン復活したものの、ボスにとどめはさせてA勝利でE-4終了。
ついでにアクィラもドロップ。
いやまあ、あっさりクリアするときはこんなもんだよねー。

なお、洋上補給は、やる前になんとなく300円×2セット=600円分買っちゃったので、残4。

|

« 1000円/月くらいは許容量だよね? | トップページ | 東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました »

コメント

実際このゲームって最後はそんな感じですよね・・・・・・
なんていうか、そのあたりがどうも納得できないっていうか、結局数打ちゃ当たるってか・・・・・・
俺の場合は4-5のラストダンスは毎回そんな感じで・・・・・・

投稿: | 2016年8月27日 (土) 00時19分

クリアおめでとうございます。うん、相変わらずマゾな提督の称号甲勲章ゲットですねーw

投稿: ざぐれふ | 2016年8月27日 (土) 09時57分

>名無しさんへ
「艦これ」って、艦娘のレベル、装備、編成を煮詰めて、成功率を少しずつ上げながら、挑戦回数を現実的な回数に減らすゲームだと思うんですよ。
成功率1%で100回は資源と時間的に無理だけど、10%で10回なら現実的、て感じで。

>ざぐれふさんへ
ありがとうございます^^
もうちょっとドM提督として頑張ってみたいと思います^^^

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年8月28日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64114981

この記事へのトラックバック一覧です: あとはE-1で掘り:

« 1000円/月くらいは許容量だよね? | トップページ | 東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました »