« 一行目は定型句として | トップページ | 15時間ローテ »

2016年8月 2日 (火)

詰まりそうな気もするし

あちい。

梅雨明けして、気温があがりまして、非常に生きにくい世の中になっております。

ローカルニュースを見ていたら、「地元の公園にでっかいビニールプール&すべり台&遊具などを設置して、入場料500円程度で遊ばせている。他、有料の売店やBBQ等も。」云々、なんて話をしていて、今時の子供がちょっとうらやましく。

考えてみれば、生まれてこの方、ウォータースライダーなんぞというものには乗ったことがありませんで。
ニュース映像の子供達は随分楽しそうにしておりましたが、ああいうのは(もっと大型のものであれば)大人が乗っても楽しいもんなんでしょうか。

まあ、水遊びというやつはいつも私に優しくないので(金槌であることとか水着のサイズであるとか)、ちょっと考えてみただけなのですが。

|

« 一行目は定型句として | トップページ | 15時間ローテ »

コメント

近場だと、

ラ・フランス温泉 http://www.lafrance.co.jp/
屋内プール
 7月23日~8月21日まで毎日営業
 屋内プール営業時間   10:00~18:00
 ウォータースライダー  10:30~15:00
 ※8月17日、19日はプール休止

ですね。なかなか楽しかったですよ。

投稿: stone | 2016年8月 2日 (火) 06時14分

http://matome.naver.jp/odai/2138429751979765901

お好きなものをどうぞ(はーと)

投稿: J | 2016年8月 2日 (火) 17時39分

>stoneさんへ
意外に近場にもあるもんなんですね。
お子さん連れだと良さそうですなー。

>Jさんへ
いや、こういうエクストリーム系のものは求めて無くて、
できればキャッキャウフフ系のやつのほうが……。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年8月 2日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/63999797

この記事へのトラックバック一覧です: 詰まりそうな気もするし:

« 一行目は定型句として | トップページ | 15時間ローテ »