« ある意味楽しみ | トップページ | 「全国地ビールフェスティバルin一関」に行って、E-3甲を突破しました »

2016年8月21日 (日)

という訳で明日は一関でビールです

職場のコネで、CH-47に乗せてくれて、ちょこっと飛べるはずだったのですが、朝になって「天候不良で中止になりました」との連絡が。

いやまー、台風三つまとめて近づいてるような状況ですし、しょうがないかな、とは思うんですけどね、思うんですけどね!

そんな訳で、E-3やりつつもあんま進まないので、気分転換にジム行って軽く運動。
……したら、久々だったせいか、あちこちしんどくなりまして、いつものようにごろごろしてました。

この憂さは明日の「全国地ビールフェスティバルin一関」で晴らしてくれよう。

|

« ある意味楽しみ | トップページ | 「全国地ビールフェスティバルin一関」に行って、E-3甲を突破しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64088135

この記事へのトラックバック一覧です: という訳で明日は一関でビールです:

« ある意味楽しみ | トップページ | 「全国地ビールフェスティバルin一関」に行って、E-3甲を突破しました »