« しばらく日記を使い回せそう | トップページ | 1000円/月くらいは許容量だよね? »

2016年8月25日 (木)

アーケードやるより安いし

E-4、敗北しつつ微量にゲージを削るのに飽きたので、速吸入れて洋上補給×2編成にしてみました。

結果、少なくとも削りの最中はかなり楽にS勝利取れるように。

問題は、洋上補給が今回のイベントで使う分くらいはストックしてるけど、現状、以降の入手手段が課金だけ、てことですか。

まあ、無課金で遊んでる訳じゃないし、2個300円出しても遊んでる時間と比べたら安いものではあるんだけど、なんか微妙に悔しいというか。

|

« しばらく日記を使い回せそう | トップページ | 1000円/月くらいは許容量だよね? »

コメント

ちょっと悔しいけどダメコン*6個分を課金しましたよ。
いつも盛大に遊んでるし、たまに課金するのは人の道かなあとw

投稿: さかい | 2016年8月25日 (木) 09時58分

>さかいさんへ
ですよね!(遠い方向を見ながら)

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年8月26日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64106800

この記事へのトラックバック一覧です: アーケードやるより安いし:

« しばらく日記を使い回せそう | トップページ | 1000円/月くらいは許容量だよね? »