« あとはE-1で掘り | トップページ | 少々疲れました »

2016年8月28日 (日)

東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました

仙石東北ラインで仙台駅から矢本駅まで移動、東松島夏祭りを見物してきました。

久々にブルーインパルスJr見ました。

Bluejr

天気は小雨交じりの曇り空で、ブルーインパルスも航過飛行ばかりでしたが、かなりの低空飛行で迫力はありました。

Blueinpluse

ブルーインパルス終了後、とっとと矢本駅から仙台駅へ移動して、さくっと帰りました。

なお、矢本駅は島式ホームの駅で、朝到着した時2番線に着いたので、帰りの上りは1番線であろうと待っていたのですが、2番線に下りの列車が入線してきて「騙された」と思いました。

|

« あとはE-1で掘り | トップページ | 少々疲れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64119842

この記事へのトラックバック一覧です: 東松島夏祭りでブルーインパルスを見てきました:

« あとはE-1で掘り | トップページ | 少々疲れました »