« 神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか | トップページ | 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? »

2016年9月29日 (木)

2分だと、航過飛行して終わり、ですかね?

いわて国体の開会式が今週末、10月1日(土)に北上市であるそうなんですが、ブルーインパルスは午後1時51分~53分の予定とのこと。

しかしながら、当日は北上市内は交通規制がかけられてるとのことで、見に行くのもちょっとしんどそう。

明日、9月30日(土)の午前10時51分頃に予行飛行があるとのことなんで、仕事抜け出して出先行くついでにちょこっと見に行けねえかなあ……。

|

« 神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか | トップページ | 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? »

コメント

当日は仕事で見られますが、今日は流石に無理だろうなあ・・・。

投稿: stone | 2016年9月30日 (金) 07時00分

>stoneさんへ
そんな訳で、ちらっとだけ見えました。
仕事は(一応)さぼってません!

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年10月 1日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64276944

この記事へのトラックバック一覧です: 2分だと、航過飛行して終わり、ですかね?:

« 神保町のキッチン南海てまだあるんじゃろか | トップページ | 人が撮影してる所に、後からやってきて前をうろうろする奴はカメラ落っことして泣けばいいのに、とか思うことはありませんか? »