« 腰とか肩とか節々とか | トップページ | 気付けばうっかり »

2016年9月15日 (木)

艦○○も出来ないしね

今使ってるスマートフォンのマイクロUSB端子が壊れたのは三沢行くんで前泊してた八戸のホテルでのこと。

結局、それで充電できず&なんか不具合起こして電力消費しまくって、三沢基地航空祭当日は全然スマートフォンが使えませんでした。

前のやつの端子部が物理的に壊れてauの「安心ケータイサポート」で二ヶ月前に交換したやつだったんですがねえ。

家に帰って試してみたところ、クレードルでの充電は無事でしたので、当分使用するだけなら問題は無いんですが、いい加減懲りたので別機種を物色中。

……好みのは無いけど。

……いっそiPhoneにでも……いやいや。

|

« 腰とか肩とか節々とか | トップページ | 気付けばうっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64204861

この記事へのトラックバック一覧です: 艦○○も出来ないしね:

« 腰とか肩とか節々とか | トップページ | 気付けばうっかり »