« 昨晩あんま寝てないし | トップページ | 腰とか肩とか節々とか »

2016年9月12日 (月)

比較的まともなものしか食べてない

三沢ではこんなのを食べてきました。

Misawafood1
ステーキとパンとコーン@1200円。
Misawafood2
肉はプラナイフで切れる程度にやわらかく、くせもなく、結構いけました。

Misawafood3
今回、ここ含め、オレオフライを売ってるところが2カ所ありました。
Misawafood3b

しかし、ここでは他に「フライドスニッカーズ」「フライドトウィンキー」などもありましたので、

Misawafood4
せっかくなので、「フライドトウィンキー」@300円を(2個だと400円だったけど、流石に1個で十分)。
揚げたて熱々で割といけました。

Misawafood5

最後に、帰る途中、レモネード@200円を。
レモン半個がダイナミック投入されておりました。

他、8×8インチのアルミ型のマーブルスポンジケーキ@500円を買って帰って食べてみたのですが、ぼろぼろと崩れることもなく、甘すぎることもなく、くせがあるわけでもなく、まるで日本の家庭用ケーキミックスで作ったかのようで、普通に食べられました。

|

« 昨晩あんま寝てないし | トップページ | 腰とか肩とか節々とか »

コメント

カロリーを気にしないで食べられるってうらやましいなーw

投稿: ざぐれふ | 2016年9月13日 (火) 17時57分

>ざぐれふさんへ
本当は気にすべきなんでしょうけどね~^^;

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年9月14日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64195981

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的まともなものしか食べてない:

« 昨晩あんま寝てないし | トップページ | 腰とか肩とか節々とか »