« 平常運転 | トップページ | 少し落ちると大分楽になるのですが »

2016年9月 5日 (月)

カップルて訳でもなかったし

遠方の友人が来てるとのことで、ちょっと県庁所在地へおでかけ。

ついでに、余裕あれば「シン・ゴジラ」でも観てこようかと思ってシネコンまで行ってみたのだけれど、結構混んでるようだったのと喉が少々あやしかったのとで、またの機会に。

というか、ほぼ毎週行ってるジムのあるショッピングセンター内シネコンでもやってる映画なんで、そっちで観てくれば良い話ではあります。

なお、シネコンのチケット売り場は何故か女子中学生(女子高校生?)であふれかえっておりました。
何を観に来てたんだろ?

こんなんもやってたぽいけど、違うよなあ。

|

« 平常運転 | トップページ | 少し落ちると大分楽になるのですが »

コメント

シン・ゴジラはいいぞ。

投稿: stone | 2016年9月 5日 (月) 07時36分

>stoneさんへ
んじゃー今週末は三沢なんで無理として、来週にでも観てきますかなー。
(とか言ってる間に上映終了になるオチ)

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年9月 6日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64158492

この記事へのトラックバック一覧です: カップルて訳でもなかったし:

« 平常運転 | トップページ | 少し落ちると大分楽になるのですが »