« 出来ませんが | トップページ | あの頃君は若かった »

2016年9月27日 (火)

何飛んだのかしらん

そういえば、昨日、一昨日は北朝鮮でも航空ショーがあったんでしたっけ。

ちょっと動画でも無いかと探してみたら、日本人向けツアーのサイトにぶちあたったんですが、北京出発で二人部屋二泊三日で一人1275ユーロ(=14.4万円)ならまあまあ?
他、ビザやら北京往復と前後泊が必要かもしれないんで、+10万くらいはかかるんでしょうけど。

まあ、パスポートに北朝鮮のスタンプ付くと後々祟りそうな気もするんで、行くことは無いとは思いますが。

|

« 出来ませんが | トップページ | あの頃君は若かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64263146

この記事へのトラックバック一覧です: 何飛んだのかしらん:

« 出来ませんが | トップページ | あの頃君は若かった »