« ×2.54 | トップページ | 戦う大統領といえばメタルウルフカオスですが、ここにも一人 »

2016年10月 4日 (火)

13秋イベくらいの難易度かしらん

来週10/12-13は、「一度行ってみたいなあ」リスト上位10位以内に入ってるけど、登山口から片道二時間の山道を登った先で観られるという、世界的にも高難易度で知られる航空イベント、「スイス空軍アクサルプ射撃デモ」が開催される予定だったんですが、死亡事故含む2件の事故のため中止された……ようです(google翻訳頼り)。

ご冥福を祈りはするんですが、本気で軍用機がいっぱい落ちる年だなあ、と。

まあ、無理して行く予定立てたりしなくて良かったなあ、と。

本気で行くなら、体重20kgくらいは落として、トレーニングしまくってからじゃないとまともに見に行けないたあ思うんですが。

|

« ×2.54 | トップページ | 戦う大統領といえばメタルウルフカオスですが、ここにも一人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64300791

この記事へのトラックバック一覧です: 13秋イベくらいの難易度かしらん:

« ×2.54 | トップページ | 戦う大統領といえばメタルウルフカオスですが、ここにも一人 »