« お片付けをしました | トップページ | 画質がもうちょっと良ければなー »

2016年10月18日 (火)

外からだとどこから見られるかも見当つきませんし

三沢にイギリス空軍のタイフーンが来る件、日程が発表(pdf)されたようです。

タイフーンそのものは10月21日(金)に展開、11月5日(土)に撤収、とのこと。

……いつ行ったら見るチャンスがあるんだろうか。

「仕事休んで」とか思わなくも無いけど、行ってダメだったらしんどいよなあ。
三沢市の基地訓練情報にも今の所何も書いてないし。

展開&撤収の日に行けば少なくとも一回は飛ぶんだろうけどねえ。

|

« お片付けをしました | トップページ | 画質がもうちょっと良ければなー »

コメント

見てみたいけど三沢まで行って空振りしたらちょっと辛いねw

投稿: さかい | 2016年10月18日 (火) 21時47分

>さかいさんへ
訓練日程だけでも公開してくれないかなー、と思ってあちこち眺めてるんだけど無いんだよねー。

投稿: BURAN(丹駒) | 2016年10月19日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50395/64363707

この記事へのトラックバック一覧です: 外からだとどこから見られるかも見当つきませんし:

« お片付けをしました | トップページ | 画質がもうちょっと良ければなー »